問い合わせメニュー


フリーダイヤル0120-70-5010(受付時間9-18時)

ホーム > ブログ×施工例 > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 大田原市浅香の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EHP-4603BX

大田原市浅香の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EHP-4603BX

2021年05月06日

大田原市浅香の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はCTU-46101A9

後継機種はチョーフEHP-4603BXです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

正しい入浴方法でヒートショックプロテインを増やそう

入浴後は、部屋を適温にし、身体を冷やさないことも大切です。この後体温は自然に下がっていき、増加したヒートショックプロテインは1週間ほど体内に残り、その力を発揮します。ヒートショックプロテインのパワーがピークを迎えるのは、入浴から2日後といわれているので、「元気になりたい日」から逆算してこの入浴法を試してみるのもいいでしょう。ちなみにこの入浴法でヒートショックプロテインを増やすのは、週に2回の割合でOK。このような温度での入浴ではストレスを感じなくなってしまうからです。

 施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

ノーリツ NORITZリンナイ RinnaiPanasonic三菱電機

ページの先頭へページの先頭へ

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック
フリーダイヤル:0120-70-5010
E-mail:info@u-tech.tv URL:https://kyuto-tochigi.com/

Copyright © 【給湯器交換 栃木・宇都宮】給湯器交換専門店 株式会社ユーテック All Rights Reserved.

0120-70-5010 LINE 無料見積