株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

下都賀郡野木町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S465UA

投稿日:2020年10月07日

下都賀郡野木町町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はSRT-HP463WF。

後継機種は三菱SRT-S465UAです。

給湯ワンポイントアドバイス

湯船に浸かって「低体温」対策

熱を測ってもいつも35度台……。そんな低体温の方が最近増えてきているそうです。さまざまな不調を引き起こす原因になるとも言われるこの「低体温」には、ゆっくりとお湯に浸かる入浴メンテナンスがおすすめです。

低体温が増加している背景には、ライフスタイルの変化による運動不足が引き起こす筋肉力の低下が考えられます。入浴メンテに加えて適度な運動や規則正しい生活も心掛けてみてください。

 

施工写真

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE