問い合わせメニュー


フリーダイヤル0120-70-5010(受付時間9-18時)

ホーム > ブログ×施工例 > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 下野市薬師寺の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-46UFV

下野市薬師寺の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-46UFV

2019年10月14日

下野市薬師寺の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はTU-37EFV。

後継機種はダイキン製EQN-46UFVです。

 

豆知識 大型台風が今後増える原因とは

台風のエネルギーは海水が蒸発することによって蓄えられます。台風が発生したり勢力を拡大するためには高い海水の温度が必要になってきます。逆に海水の温度が低ければ台風の勢力は弱まります。

最近日本でも勢力の強い台風が増えてきているのは、日本海の海水の温度が上昇していることによる影響と考えられます。

地球が温暖化していくことによって、台風はどんどん巨大化してくると考えられます。これは自然環境の変化が原因ですので、勢力の強い台風が増えてきているのは当然のこと、というのが正しい考えなのかもしれません。

それでは今回の施工例です。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

ノーリツ NORITZリンナイ RinnaiPanasonic三菱電機

ページの先頭へページの先頭へ

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック
フリーダイヤル:0120-70-5010
E-mail:info@u-tech.tv URL:https://kyuto-tochigi.com/

Copyright © 【給湯器交換 栃木・宇都宮】給湯器交換専門店 株式会社ユーテック All Rights Reserved.

フリーダイヤル無料見積