問い合わせメニュー


フリーダイヤル0120-70-5010(受付時間9-18時)

ホーム > ブログ×施工例 > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 佐野市赤坂町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37JQS

佐野市赤坂町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37JQS

2019年08月23日

佐野市赤坂町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はCHP-H3715A。

後継機種はパナソニックHE-NS37JQSです。

 

豆知識 お風呂が筋肉痛にいいって知ってました?

「久しぶりに運動をした」「いつもより過剰に動いた」となると、次の日そのまた次の日にあらわれるのが筋肉痛ですね。一度筋肉痛になってしまうと、数日は痛みと付き合う必要があり、鈍い痛みが続くため苦痛でしょう。なんとなく身の置き場がなく、仕事も手付かずになりかねません。そんな筋肉痛を早く治すためにお風呂が一役かってくれます。

理想のお湯の温度は38~40度です。可能なら塩を200~300グラム程度入れると、より効果的でしょう。筋肉痛をおこしているときには、血行が悪くなっている状態です。そこで、冷水とお湯を交互に浴びることで、抹消の血管を広げます。筋肉痛を起こしている部分に、冷水とお湯を交互に5回ずつかけるだけで十分な効果が期待できるでしょう。浴槽につかりながら、筋肉痛になっている部分を軽くマッサージしましょう。強く押すなどの無理なマッサージは逆効果で、悪化させる原因です。優しく筋肉をほぐすようなイメージで、軽くなでる程度のマッサージで十分でしょう。浴槽につかりながらマッサージをすると、体が温まった状態のため即効性があります。少しずつ丁寧にもみほぐしてあげましょう。

正しい入浴方法で、筋肉痛とさよならしましょう。

 

それでは今回の施工例です

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

ノーリツ NORITZリンナイ Rinnaiチョーフ CHOFUパーパス PURPOSE

ページの先頭へページの先頭へ

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック
フリーダイヤル:0120-70-5010
E-mail:info@u-tech.tv URL:https://kyuto-tochigi.com/

Copyright © 【給湯器交換 栃木・宇都宮】給湯器交換専門店 株式会社ユーテック All Rights Reserved.

フリーダイヤル無料見積