株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

鴻巣市八幡田の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SARX-BL

投稿日:2017年07月30日

鴻巣市八幡田の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

取り付け機種はノーリツGT-C2062SARX-BLです。

耐え難い暑さが続いています。今日は雨も降ってしのぎやすい一日となりましたね。

 

イベント情報 8月22日

原馬室の獅子舞・棒術

埼玉県は「獅子舞王国」といわれるほど獅子舞の伝承地が多く、その数なんと200か所以上。鴻巣市内でも各地域にささら獅子舞が継承されています。竹を細く割って作った「ささら」をすり合わせるリズムと笛の音にあわせて踊る獅子舞。7月の祈祷ささらと8月の祭典ささらがあり、祈祷ささらは村内の悪疫退散、家内安全の祈祷を目的とし、祭典ささらは棒術の演技を交え、五穀豊穣、天下泰平を願って奉納されます。演技には分かりやすい解説が入ります。

 施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE