株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さいたま市北区宮原町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-C2057SAWX-FF-2BL

投稿日:2017年06月26日

さいたま市北区宮原町のマンションでガス給湯器の交換の依頼を頂きました。

古い給湯器の品番はGT-2000SAW-FF

新しい給湯器の品番はGT-C2057SAWX-FF-2BLです。

 

先日のニュースでチョコ味のミルクは茶色の乳牛からでていると思ってる子供がアメリカで約20パーセント??というニュースをみました。

想像力豊かだと思うがいいのか、まわりがきちんと常識を教えてかったとみるのか、勉強だけで体験が少なかったとみるのかわかりませんが。。。

ではではイチゴミルク味はどんな乳牛からできるのか?

ちょっと聞いてみたくなりました!

 

施工写真

最近は手荒れがひどいです。水を扱う仕事なので仕方ないですが・・・・

これからもがんばります。

ご注文ありがとうございました。

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE