問い合わせメニュー


フリーダイヤル0120-70-5010(受付時間9-18時)

ホーム > ブログ×施工例 > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 佐野市米山南町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GFK-2017A

佐野市米山南町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GFK-2017A

2018年02月19日

佐野市米山南町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

 取り付け機種はチョーフ GFK-2017Aです。

平昌オリンピックに金メダルのニュースですね♪ほんとうにすばらしいですよね♪いろんな体の故障もあったのにあのパフォーマンス♪凄すぎます!寒さなんか吹っ飛んでしまいますね!!

今回の豆知識はエコジョーズのしくみです。

二次熱交換器で排気中の水蒸気を水にすることにより、温度計では計れない排気中にひそむ潜熱をも回収して、熱効率を大幅に向上させることができました

 

 

エコジョーズのしくみ

湯切れ知らずの瞬間式

エコジョーズは加熱された熱交換器を水が通ることで瞬間的にお湯ができます。必要な時に必要なだけお湯を沸かす瞬間式なので湯切れすることがありません。また、キッチンや洗面などで同時使用が可能。勢いのよいシャワーが楽しむことができます

 
 

低ランニングコスト

従来の給湯器では約80%が限界だった給湯熱効率を、排気熱・潜熱回収システムにより約95%にまで向上しました。

ガス使用量が約13%削減できるため、従来型と比較して年間で給湯だけなら約9,000円、床暖房をあわせると約14,000円の節約を可能にしています。

ガスの熱を無駄にしない、経済的な新技術

CO2排出量の削減、地球温暖化防止に貢献

エコジョーズは大気中に不要な熱の放出を低減し、CO2排出量の削減、地球温暖化防止に貢献します。独自の排熱(潜熱)回収システムにより、大気中への不要な熱の放射をカットし、CO2排出量を約13%カットしました。

従来の給湯器からエコジョーズに取り替えると年間約227kgのCO2が削減できます。

CO2削減にも役立つエコロジー技術

施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

ノーリツ NORITZリンナイ Rinnaiチョーフ CHOFUパーパス PURPOSE

ページの先頭へページの先頭へ

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック
フリーダイヤル:0120-70-5010
E-mail:info@u-tech.tv URL:https://kyuto-tochigi.com/

Copyright © 【給湯器交換 栃木・宇都宮】給湯器交換専門店 株式会社ユーテック All Rights Reserved.

フリーダイヤル無料見積