株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

塩谷郡芳賀町東水沼の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!SRT-2060SAWX

投稿日:2017年10月28日

塩谷郡芳賀町東水沼の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2427SAWX。

後継機種はノーリツSRT-2060SAWXです。

週末の雨でちょっとだけお家をきれいにすると気持ちも晴れますよね~

というわけで前回に引き続きお家の豆知識でキッチンのお掃除をご紹介いたします~~

 キッチン

キッチンは、おうちの中でも油汚れや焦げつきなど、面倒な汚れが多い場所です。

キッチン汚れには市販のクレンザーで磨いたりするのが一般的ですが、裏技として練り歯磨きが役に立ちます。練り歯磨きには、クレンザーよりも粒子の細かい研磨剤が入っているので、金属をあまり傷つけずに汚れを取ることができるのです。

水道金具の裏側などの掃除しにくい部分は、使わなくなったストッキングを利用するのが良いでしょう。手頃な長さに切ったストッキングを引っ掛け左右に動かしながら磨くと、ラクに汚れが落ちます。

石のようにこびりついた水垢には、クエン酸がよく効きます。スプレーボトルにコップ1杯の水とクエン酸ひとさじを入れ、水垢に噴霧します。少し時間を置いて水垢を柔らかくしてから、スポンジや歯ブラシでこするとすぐに落ちてきれいになります。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE