問い合わせメニュー


フリーダイヤル0120-70-5010(受付時間9-18時)

ホーム > ブログ×施工例 > 小山市立木の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!RUF-A20005SAW

小山市立木の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!RUF-A20005SAW

2017年10月29日

小山市立木の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

 取付機種はリンナイRUF-A20005SAWです。

 

また台風が近づいているようで。洗濯物が~~

ここのところ週末にめがけてきているようです(笑)

 

それでは台風にもまけず、嵐にも負けないユーテックです!!

こんなときは洗濯物がなかなか乾きませんよね~~

ということで今回の豆知識は、

部屋干しの嫌な臭いを防ぐためのひと工夫!

洗濯物の部屋干し特有の臭いって嫌なものですよね。この臭いの原因は細菌の繁殖。
汚れた衣類を長い時間放置しているだけでも臭いは発生します。まずはなるべく早く洗うことを心がけましょう。洗濯するとき、酢を大さじ2杯くらい入れることで細菌の繁殖をある程度抑えることもできます。または重曹は完全に水に溶けてマイナスイオン(汚れはプラスイオン)の働きで汚れを落としてくれる普段使っている粉石けんや液体石けん(合成洗剤じゃないよ)に、重曹をカップ1程度加えて洗うのも効果的。

そして洗い終えた洗濯物は洗濯機からすばやく取り出すこと。
干 すときは角型ハンガーなどでも詰めて干さず、、間隔を空けて風通し良く。バスタオルなどの大きなものは、折って干すと乾き難いため、できる限り広げて干し ましょう。ジーンズなどの厚手のものは裏返してポケット部分を外に出しておくと早く乾きます。浴室で干し、換気扇をまわす、除湿機を置く、風通しの悪い室内では扇風機を使うなどしても風を当てれば効果的。
市販の洗濯洗剤にも、細菌の繁殖を防いで臭いの発生を抑える部屋干し用のものがあります。こういった商品も上手に活用しましょう。

施工写真

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

ノーリツ NORITZリンナイ Rinnaiチョーフ CHOFUパーパス PURPOSE

ページの先頭へページの先頭へ

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック
フリーダイヤル:0120-70-5010
E-mail:info@u-tech.tv URL:https://kyuto-tochigi.com/

Copyright © 【給湯器交換 栃木・宇都宮】給湯器交換専門店 株式会社ユーテック All Rights Reserved.

フリーダイヤル無料見積