問い合わせメニュー


受付対応24時間365日フリーダイヤル0120-70-5010(受付時間9-18時)

カード支払に対応

ホーム > ブログ×施工例 > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 佐野市並木町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX

佐野市並木町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX

2018年01月02日

佐野市並木町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換のご依頼を頂きました!

 

古い給湯器はタカラ壁掛けオートタイプ。

後継機種はノーリツ GT-C246SAWXです

 

本日は箱根駅伝に釘付けでした。

東洋大が4年ぶりの往路優勝でしたが、法政大の9人ごぼう抜き、足がつり、立ち止まったものの走りきった青学大、監督が父、選手が息子という親子鷹の山梨学院大などなど見所満載でしたね~ゴールの瞬間など感動しましたね~明日は復路ですがどういう展開になるのか目がは離せません!!

今回の給湯器のプチ情報は

他の人が入った後、浴槽のお湯が少なくて困ったことはありませんか?

Q

オートタイプを使っていて不満な点は何ですか?

他の人が入った後、浴槽のお湯が少なくて困ったことはありませんか?

A

4割以上の方が、浴槽のお湯が少なくなったままであることに不満を感じています。

4割以上の方が、浴槽のお湯が少なくなったままであることに不満を感じています。

自動たし湯

フルオートなら設定水位まで自動で「たし湯」するので、快適入浴。
前に入った人がお湯を使って減ってしまっても、水位が下がったことを自動で検知。自動で設定水位まで「たし湯」してくれるので、もう「お湯が少ない!」なんてことはありません。

他の人が入った後、お湯がぬるくて困ったことはありませんか?

Q

自動保温中に浴槽に入った時、しばらくしてぬるいと感じ、おいだきスイッチを押しておいだきする事がありますか?

他の人が入った後、お湯がぬるくて困ったことはありませんか?

A

3割以上の方が、自動保温中でも浴槽のお湯がぬるいと感じておいだきをしています。実際、冬場42℃のお湯に10分間入浴すると1℃以上湯温が低下します。 ※リンナイ(株)調べ

入浴検知による自動沸きあげ

フルオートなら人が入浴したことを検知し、ぬるいと感じる前に自動で沸きあげ。
浴槽に人が入ったことを自動で検知。冷えた体で入った時や誰かの後で、お湯がぬるくなっているときなどは、自動で沸きあげるので、とても快適です。

入浴検知による自動沸きあげ

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

ノーリツ NORITZリンナイ Rinnaiチョーフ CHOFUパーパス PURPOSE

ページの先頭へページの先頭へ

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック
フリーダイヤル:0120-70-5010(365日年中無休対応)
E-mail:info@u-tech.tv URL:http://kyuto-tochigi.com/

Copyright © 【給湯器交換 栃木・宇都宮】給湯器交換専門店 株式会社ユーテック All Rights Reserved.